FC2ブログ

9/27太刀魚ジギング便第二弾

今日は4名様で出船開始!昨日は絶好調!はたして今日は?????と思いながらポイントへ・・・・・
     今日は一年でも一番の大潮ともあって潮も早くおまけに爆風と大波でザブザブ。。。でも負けない!!
朝一からパラパラHITすが、魚のいどこがつかめず苦戦!船団もあるがあまり釣れていない様子。。。なんとか微妙な反応を拾い1流しで5本程度当りだした。なんとか数を増やしていく中、午前中は爆釣ポイントは不発だったので少し待機かなと我慢も釣り。昼から違う場所にいた僚船から帰ってきたとの連絡!昨日反応が良かったポイント付近を釣っていた。結果やはり爆釣していた。連絡をもらい特急で移動!ナイスな反応で1流し目からバシバシHIT!船長も魚を外すのに大忙し””あれやと言う間に数が伸びる。
船長は一安心で終了。。今日もサイズはF2~F5.5までとバラバラでした。リリースを含めて100本弱!!
 帰りはキャスティングでシイラを確保!鯵ナブラを見つけてはテンションUP!!で皆さん満喫して帰航しました。
  次回は鰤ジギングでお待ちしています。お疲れ様でした。927-1.jpg
927.jpg
ナイスキャッチ!初挑戦927-3.jpg
最高の笑顔です!!927-2.jpg
ドラゴン太刀!927 (1)
927-4.jpg
ついに!!!完成!!ダミキJapanのチョッパーです。暁の待望のスーパージグ!