FC2ブログ

11/7日8日は・・・

11/7は山口県に遠征!その日は波も高く暁は出船できませんでしたので急遽変更!お客さまの車に乗せて~~
山口に出発!
  6:00出船ともあって、3:00から岡山をでました(眠い・・・・・・・)
釣果はと言いますと・・
   朝一は時合がお待ちかねで開始早々からサバヒット!!!  サバヒット!! サバヒット!! サバ?? 
 青物だけど・・・・でもそのやさきに・・・となりの先生にビックファイト!!これは??鰤???
  残りわずずかでラインブレイク!!なにィ~~~残念!
    今日はジギング講習でもあるので自分も釣り開始!!
       朝一はスロージギングから開始!  フワフワさせると ゴォン!!きたね~。オシアカルカッタ300がドラグでるでる!!止まらん~崖に船が流され浅くなるのでやばい!!
          なんとか浮かせてキャッチ70CMほどのハマチ君。
次は、船首のお客さんにヒット!ジガー2000HGが唸る。ギギギギギィ~~~~~~おォ~~でかいねこれは!!
      期待して俺はタモn準備完了!上がってきたのは85cm5kgほどのカンパチ君でした。
         その後はポツポツ稼いで、鯛・ワカナ・鰆などいろいろな釣りを楽しんで頂きました。
次の日は暁にて鳴門に出船!
    朝から好反応でよく映ります。しかし!!食わない??????
         鰆は釣れたものの、本命君は釣れず終了。。
          太刀魚もさっぱりで反応が薄い結果で・・・・・・・無念ですそしてごめんなさい。。
           しっかりしてくれよ!!っと海に思いを叫びたくなるような結果です。
    きっと、パラダイスは訪れると信じて帰航しました。
明石方面はよく釣れているようですのでそちらに行く便も検討します。
    最悪だめなら伊島かな???なんて計画中です。
 15日16日はチャーター便の2DAYにて出船します。情報は大事にします。1107.jpg
1107 (2)
1107 (3)
1107 (4)