FC2ブログ

11/1ジギング便釣果

本日5名様で鳴門沖ジギング便で出船。 朝は太刀魚で昼から青物のツートップ!これ最高!!
   朝一から好反応で乱獲開始!!みるみるうちにクーラーが!!!やばい!!釣りすぎ注意宣言を発令!!
小さくて口にフックが掛っている太刀魚はリリースしましょう。(生きているもの限定)
      両型のみを選び取り込み3時間で100本オーバー!!  初挑戦者も満足の釣果で終了!
午後は青物ジギング!ここからが本番です。 前回は撃沈だったのでリベンジを・・・・・しかし、反応もいまいち???
映るが当らないね~~~? ポイントはずして流し開始!直後ヒット!!90cmの鰆ゲット!続けてまた流しヒット!!同じ
サイズの鰆ゲット!またポイントにもどり流し開始。うん~~~?釣れんねえ~~?ハイ!あげてよ~~~船長の声。。
すると!船長、きましたぁ~~~!でハマチゲット!活性がよくなったかな?戻り流し開始。反応がよくなり、釣れそうな感じ
みんなスコブルシャクリ続ける。。。船の下はジグが飛び回る。。
   最後の流しですよ!頑張ってとエールを送り最後の最後で回収中にヒット!シオが釣れて納竿でした。
鰤は釣れませんでしたが気配はありあり!!次回に持ち越しです。本日もお疲れ様でした。111.jpg
111 (3)
111 (4)
111 (5)
111 (6)