FC2ブログ

6/29 鯛ラバ便

今日は常連客の皆さんで鯛ラバ大会で貸し切り。
   岡山美装様VS両備エネシス様の対抗戦!!!
さて勝利を手にするのは。。。。。。どっち???
   朝一は早く出たのが悪かったのか、潮が動かず苦戦。。。しかしポロっと当たるようですが掛かりません。。😢
そんこなこんなでようやくHIT!!
   忘れてましたが、、、、今回のルールは35cm未満の真鯛はリリースって言うルールを皆さんで作れてます(笑)。。
外道賞はマゴチ、アコウ。。。。。。。。。。これもルールらしいですよ。。(笑)
  一発目のHITは余裕のキーパーサイズ。岡山美装チームのリードです。
     しかし、ここからの両備エネシスさんの怒涛の追い上げがヤバいくらいでした。
バンバンHITしますがキーパーサイズは3枚。。。それ以下リリース多数。。
     岡山美装チームここでマゴチHIT。。。外道賞GETですね。
 その後もガンガンあたります。。。。外れます。。。。アコウ釣れます(笑)
   両社共にHIT数はかなりありましたが。。。。キーパーサイズは。。。途中経過で6対2とか???
ミヨシのお客様に大物HIT。真鯛ではないです。。。。
   大きなヒラメ君でした。ワロタ。。
ナイスフィッシュなのに。。。。外道賞は。。。。ないんです。。いい~~~んです!
  地合いのタイミングには訳が分からないくらいHIT連発。。。でもタモ要らず???たまにキーパーサイズ。
わいわいと最後まで楽しんで頂き。最後にドカンっ!!ってゴーマルオーバーGET。絵ずらは100点!!
   船中40枚超えで好調。  キープ16枚  アコウ2  ヒラメ1  マゴチ1
          盛り上がった大会だったと思いました。また、是非企画してくださいね。待ってます!!
次回はヒラメも特別賞に入れてあげてください。。(笑)
        お疲れ様でした。
629-4.jpg
629-1.jpg
629-2.jpg
ナイスぅ~~~!629-3.jpg
アコウも良型でした。