FC2ブログ

12/15.16ジギング釣果

12/15土曜日
   時化のため近海にて太刀魚&ヒラメジギングでした。
厳しい状況でしたがポツリポツリと掛かりヒラメにシフト。。一枚はゲットしたものの厳しい状況でこちらも撃沈。
    これから水温低下でチャンスありです。今後に期待しましょう。

12/16は青物ジギング便 7名様

     開始からHITします。。。しかし、、、、ばれます。。。これは負のオーラーが。。。
でも、今日はもっている方が数名いたため、なんとか物に出来ました。
   ナイスな極旨鰆を頭にコンスタントにHITが続き鰤、ハマチ、ヤズと出世コース。
      終盤アシスト切れで鰆ばれたのおしいですね。次回は確保です。
 今日は鰆が釣りたいのよ。。って船長に頼んだお客さん見事に鰆~サゴシまで4本GET!!おめでとう
   負のオーラーの人。。。。最後に赤い魚でボーズのがれに成功。。お疲れさんでした
掛けた魚は出来るだけ捕れるようにやり取り~システムまで最善を尽くしてください。
    一匹の価値が高いエリアでのジギングですので。。。船長もいつも本気です!!
掛けたらしっかり巻き続けてくださいね。途中で諦めないで。。休憩しないで。。。
     あとで後悔するのはアングラーですよ。。
今日の鰤を釣り上げたお客さんはレンタルタックルで500円のジグ!!神ってました。
   初挑戦でもチャンスあります!!ご心配なく。
      心を無に。1215-1.jpg
1216-1.jpg
1215-2.jpg
新作 ジャンバー完成!! 販売可能です。各サイズあります1215-3.jpg
瀬戸内ジギングの王様!!鰤がバックプリントです