4/26 鯛ラバ釣果!

本日は急遽4名様で出発!!2名様 お仕事の都合でリタイヤ。次回お待ちしてます。
       本日の目標は全員安打!
 RSK釣り番組【FISHパレード】でおなじみ福井かんなちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
   どうやら前回の鯛ラバでボーズだったようで今回は釣りたい!!っと気合十分でした。
そして負のオーラの伝道師!!シャッ君!鯛ラバはめっぽう苦手。。。ジギングは大変上手ですが・・・・・・・まあ。
 今日も俺は釣れる気はしねぇ~ってな感じで。。ハイテンシュン・
      武田君は前回の太刀魚より久しぶりに乗船暁では初鯛ラバかな??
幹事長、シモッち!最近も鯛ラバに行ってるようで今日は数釣りに挑戦。事前の仕込はOK!!気合十分。
      ってな楽しい皆さんでフラフラとポイントに。
 朝一の流しで釣れなかったら今日はヤバいで!って船長がみんなにプレッシャーを掛ける。
        雨降りの中スタート!!!やっぱりすぐにHIT!!しかもカンナちゃんの竿が曲がる。。
   一枚目はカンナちゃんでした。ヨンマル
続いてシモッチHIT!
そしてカンナちゃんHIT!!
また、シモッチHIT!!
またまた、カンナちゃんHIT!!
 あれ??????左舷の2人は?????シ~~~~ンなんで???やはりシャックの負のオーラ恐るべし。。
   って言ってるとシャッ君の竿曲がる????来た??おるおる。。なんか来た??
    いや!!鯛です。ようやくHIT。武田君は朝8:00の段階で取り残され焦る。。。
 でもすぐに武田君HIT!!全員安打完了。
      あとはサイズと数がどこまで行けるか??潮が返し、怒涛のしゃっ君連続HIT!!でも全部ばれる。。。4回残り10mで。。その後はばらしたい放題でみなさん鯛に遊ばれてました。
     今日も【スタートさん】の鯛ラバTG60gが炸裂してました。
もう十分ってことで納竿14:30
         暖房が船内ギンギンで寒さも吹き飛びます!!雨でも大丈夫。
            今日も楽しい釣行でした。また、遊びに来てください。
ちなみに本日の竿頭は福井カンナちゃんでした。426-9.jpg
426-1.jpg
426-5.jpg
426-7.jpg
426-4.jpg
426-6.jpg
426-2.jpg
426-3.jpg
426-8.jpg