FC2ブログ

10/15青物ジギング釣果

本日は6名様で出船!!狙うは青物一本勝負です。太刀魚には浮気なしで勝負しました。
       朝一は地合いが短く苦戦しましたが、なんとかハマチ大をHITさせてくれました。
          午後からはじっくりと攻め続けてメジロ・鰆大!・巨鰤!鯵!とあれこれとHITしました。
    パターンが掴めたら連続HITでウハウハ状態。。迷路に入れば脱出不可能。。スリル満点のジギングでした。
         これからが本番ですが、出だしにしては好釣果で納竿できたかな??と思いました。
      日曜日は出船中止になりましたが、天候次第ですがどんどん攻めに行きたいと思います。
         本日のBIGは100cm10kg君でした。強烈なファイトを久しぶりに拝見しました。
             鰆もサイズはバラバラですが大型も交じり楽しい釣りになりそうです。
    しかし、鰆カッターには悩みそうですね。。。。ほんじも数回ありました。残念です。次回はものにしてほしいです
      11月~1月までは期待大です。予約される方はお早めに連絡ください。
            11月は特に込み合うのでお早めに。。。天候にて左右されやすい時期でもありますので、乗り合い予約は
     数回バラバラに予約されるとチャンスがふえますよ。。。ご参考に。
             リーダーは60ポンドをおすすめします。
                 12月も予約受付中です。皆さん鰤に挑戦しませんか??1015-1.jpg
祝!!100cm鰤!!おめでとう!!1015-2.jpg
次回は鰤ですね!!1015-3.jpg
メタボなハマチ大のサイズ。1015-4.jpg
初HITおめでとうございます。1015-5.jpg
本日好調!!4本GETです。1015-6.jpg
1015-7.jpg
1015-8.jpg