10/2 ジギング~キャスティング釣果

本日、は久しぶりの家族サービスと友人を連れてジギングにいきました。
        我が家は嫁さんから息子・娘までジギング大好き!!
   移動中に、プロペラに違和感!!悪夢の事件がよみがえる。。。。。。。。。。また、修理????
         ハッチから見ると大きなロープがペラに巻きつく。元気な友人君。パンツでジャンプ!!!!今日一番の大物をとGET
 ほんまに、助かったわ。しかし最近はごみや漂流物が多いです。非常に危険です
 それから朝一、青物ジギングに少し立ち寄りサゴシをGET!!(嫁)
           時合は無くなり太刀魚に移動。。。。反応無。。。必死で反応を探し回ると少しだけ映るものを発見。。
      ぽろぽろと釣れる。しかしサイズはいつも通りで・・・・・すこし潮が動き出すと大きな群れ発見!!ラッシュ開始!!
サイズもF4~3ってとこでまあまあでウハウハしてたら、底引きの網が入り反応撃沈。。。。
          3時間程度で4人で100本強でした。
   帰りにシイラを少し。こちらも先行者ありでしかもトローリング???みたいな船??チェイスしても船が寄ってきて魚が潜る
       別の群れをさがしてなんとか2本GET。フェックアウトやブレイクありあり。。スナップが伸びる!!!
          娘もシイラの血抜き作業に必死!!
               久しぶりの家族サービス釣行でした。
    台風がとても嫌な感じ。。。。。。。。。。102-1.jpg
102-2.jpg
102-3.jpg
102-4.jpg
102-5.jpg
102-6.jpg