9/25ダミキ発売!!太刀喰ジグ テスト釣行

今日はダミキ社長から連絡!!急遽太刀魚にGO!
       新作 ダミキJapanの太刀魚用ジグ【太刀喰】の試験釣行でした。
 カラーラインナップ全6色で挑戦!サイズは100g~125gの2種類です。
     昨日のセオリーからスタート。一発目から社長にHIT!!おォ!ってすぐに釣れた。。ピンク色。
 続いて池ちゃんHIT!シルバーグロー。
  その後、池ちゃんのジグ連発。船長はって・・・・・勿論釣ってます!キャンディーカラー!
       どの色を入れても釣れますが状況判断でセレクトすれば連発間違いなしです!!!
            二枚潮でもきちんと仕事してくれます。底取りもばっちり!
        フォールでのバイトもかなりアタックしてきてました。
         スローなアクションからワンピッチのアクションまで幅広く活用出来、まさに!太刀喰って感じでした。925-1.jpg
925-2.jpg
925-3.jpg
925-6.jpg
925-5.jpg
925-4.jpg
925-7.jpg
925-8.jpg

   アカキンでチャリコGET!
   シルバーでモンゴGET!今日もイカ。。。
   潮が変わり移動。そしてそこからラッシュ開始!落とせば釣れるの繰り返しが続く。。
あれよと言う間に三ケタ安打達成!!
   山本社長もご満悦!!よしよしって感じで終了。
      サイズは今日もひも~F4まででした。リリースは沢山しました。来年に大きくなってから帰ってくるように。。
  サイズは人には選ぶことが出来ません。。。小さい太刀魚が釣れて内臓付近にフッキングしているものは必ず持ち帰って食べましょう。遊泳力のあるものはリリースOKですよ。
      太刀喰の縛りでは十分は結果が残せたと思いました。
是非一度、お試しください。きっと釣れますよ。
     お疲れ様でした。