FC2ブログ

4/13 近海鯛ラバ釣果

413-2.jpg
413-3.jpg
本日は某取材予定でしたが、天候不順の為に中止になり急遽鯛ラバに出船!!
 初鯛ラバ挑戦者T君と久しぶり乗船者の2名様でゆっくり6時スタート。。。
     ポイントに着くと近海だけにベタ凪でスパンカーは意味をしてない様子。。。
反応を探して一流し目を開始!!・・すぐにコツコツ・・・・・ぐいィ~ンってな感じで竿が曲がる。HIT!!!
      今日は調子がいいかも??船長の妄想が膨らむ。。。。。。。。。
  1枚GETが続いて流すとすぐにコツコツ・・・・ぐいぐい~んって2枚目GETサイズアップ!!ヨンマル超え。。
      2流し目で追加。これもナイスサイズ!!
        そんなこんなで潮がとまり返しの潮待ちでランガン開始!!!(迷路……迷路)   
   ようやく潮が入りプチラッシュ開始!!怒涛の4連発!!!!
       ロクマル、ゴーマル含めガンガンあたりバラシもありテンションアップその後はポロポロ拾い追加2枚で納竿。(雨が降りそう)
  去年の様子より今年は頑張れそうな様子でした。あたりもソコソコあって楽しんで頂けましたね。
       GW(連休)は期待度アップです。海が濁らないことを祈り・・・・・
       家族の思い出に・・・友人との思い出に・・・彼女との思い出に・・・・暁にGO!!乗り合い便、貸切OK。
    空き情報を確認!!!連絡待ってま~す。船内はゆったり気分で最高!!満足度120点413-1.jpg
文字色
        レンタルロッド最大8本完備!!近海鯛ラバの開幕です。