FC2ブログ

1/17ジギング釣果

久しぶりの出船でようやくジギングに行くことが出来ました。本日は4名様でした
  朝一は潮が無いので太刀魚にって???釣れる???わからん???結果撃沈。。。。。
      しばらくしてからの青物ジギング。本日はダミキ山本社長乗船のもとチョッパーの最終調整を実施。
反応は微妙でしたが流石チョッパーでした!!ハマチ大ゲット。その後にラッシュ開始!!ダブルHIT続けてダブルHIT
 短時間で乱獲終了。
     ひとまづ、全員安打で一安心でした。
その後、寒鰆をGET!!今日はなんや??ヤズ祭り???でも釣れないよりはマシ!!!
       最後に沖合に停泊している徳島海上保安庁殿からの安全指導で暁がGET!!され。。。。釣り30分中止。
  乗り込んできた保安員の方、喜作な方でしたお疲れ様。。どうやら、去年から目をつけていたようで・・・・
      今年はこれで指導は勘弁してくださいね。。。(釣りになりませんから。。)
  皆さんライフジャケットはお忘れなく!!ない方は船長まで!!レンタルあります。
         帰りに僚船から連絡!!マグロ掛けた船おったらしいでっと!!うらやましい限りです。
   夢は現実になるかも??って思いました。    本日のお客様には最後ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
       またの機会にお待ちしてます。117-1.jpg
117-2.jpg
117-3.jpg
117-4.jpg
117-5.jpg