FC2ブログ

12/9 青物ジギング釣果!

本日も7名様でジギング!ありがとうございます。。
    狙うは鰤!鰆!でテンション高まる船内で真っ暗な海を暁は爆走!!!!
朝一から時合に突入の予定でポイントに到着!!
        太陽が昇ると同時に開始!!
 反応は有!今日は釣れると船長判断で必死に魚を探しては流すの繰り返し。。。
       ファーストHITはおしくもフックアウト!残念でした。その後はサッパリ。。。。。。。。。。何故?????
  次第に焦りモード突入・・・・・・・・・その時!!HIT!!!やった===ってバラシ。。。ガック!
          今日はやばいかもって思いながら次の流しに入る。。。。そしてまた同じ人にドスン!!HIT!!
  ドラグを事前に調整していたので今度は獲れる!!綱引きの開始!!巻いて巻いて!!!船長コール!
         ランデイング完了!95cmUP 10k弱の鰤!!!本命ゲット!!
これで午前は終了でした。
     後半は若干の焦りをもっていざ勝負!!しかし、やはりあたりが少ない。。。。うろうろと移動してようやく鰆ゲット!
      その後は一瞬時合に入りメジロ・鰆がダブルなど釣れすぐに失速・・・・・・・・・・・
   結果は全員安打には至りませんでした。
高確率で魚をゲット!する為には多少なり勉強が必要です。今、自分のシャクリは合っているのか??ジグのシルエットなど・・・
      もしも迷路に入る場合、船長に一声掛けてくれと脱出できるかもね。。
          せっかく来たなら是非とも釣ってほしいのが船長の思いですから!!私も日々勉強してます!!1209-1.jpg
1209-2.jpg
1209-3.jpg
1209-4.jpg
1209-5.jpg