fc2ブログ
プロフィール

廣田 裕二

Author:廣田 裕二
暁 ブロクへようこそ!!
釣果情報やその日の出来事などいろいろなことを観覧出来ます。
 宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

10/31青物太刀魚ジギング釣果!

本日、乗り合い6名の予定が!朝から寝坊君1名!!
   結果5名で出船
くれぐれも、前日は体調管理をお願いします。目覚ましは確実に!!
     で!朝から青物ジギング開始! 反応はまあまあで、、、、しかし当りなし??潮の変化待ちでうろうろと・・
一瞬の出来事!!時合到来!!
          ハマチからスタート最終は鰆で着陸!
 NEWタックルでの挑戦者3名!!みなさん闘魂注入完了しました。。。ヤレヤレ。終始安心です。
    後半は太刀魚ジギングで、ポイントに着いたら僚船発見!入れ食いしているようですかさず反応を・・・バッチリですね。
 これは安心!ずーっと釣れ、4時間で142本キープ。船中は160~200の間くらいでしょうね。
      楽しい一日でした。
名手山本!!本日のプロトジグで爆発!!メーター鰆からシオまで釣ってくださいました。ありがとう!!
   1031-3.jpg
1031-2.jpg
1031-1.jpg
1031-8.jpg
1031-6.jpg
1031-5.jpg
1031-7.jpg
1031-4.jpg